2016年02月08日

ベルシエンヌ4周年

この1年もあっという間に過ぎました
次女と三女共々変わらず元気です手(チョキ)
image.jpeg
ベルシエンヌは特に変わった事はありませんでしたが、
プライベートでは、最高にハッピーな出来事がありました光るハート
長女のウェディング〜〜リボンがけのハート
image.png

ベルシエンヌデビューした可愛い子ちゃん達一挙公開

チワワのコタロウ君 あまり変化はわからないかなあせあせ(飛び散る汗)
before
image.jpg
after
image.jpg

ジュウタロウ君
before
image.jpg
after
image.jpg
アリスちゃん
before
image.jpg
after
image.jpg

モモちゃん
before
image.jpg
after
image.jpg
チョコちゃん
image.jpg
メイちゃん
image.jpg
マシュー君
image.jpg
ショコラちゃん
before
image.jpg
after
image.jpg
カイン君
image.jpg
レオ君
before
image.jpg
after
image.jpg
マロン君
image.jpg
ミントちゃん
image.jpg
まろ君とちろる君
image.jpeg
ミミちゃん
image.jpeg
ルーちゃん
image.jpeg
ぷうちゃん
image.jpeg
マル君
image.jpeg

ブログなんてきまった数人の人しか見てくれてないのでは⁇と書く気もすっかり失せてしまっていたのです
が、先日昔の教え子からメールでもうすぐ4周年ですね、3周年のブログを見て送ってくれたのでしょう
背中を押されましたあせあせ(飛び散る汗)
この久々のブログUPを機会にまた頑張りたいと思いますが
もっと気軽に、手軽に?出来るのを検討しようと考えてます。

これからもベルシエンヌをどうぞよろしくご愛顧下さいます様、心からお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by ファラ at 12:33| Comment(0) | 日記

2015年02月07日

ベルシエンヌ3周年

ティナ3歳と3週間黒ハートファラ3歳5ヶ月揺れるハートグルーマーいとみ?4歳3ヶ月 3人で楽しく元気に過ごして来ました手(チョキ)これも偏にベルシエンヌを支えて下さったお客様のお陰と心から感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)私も今年の誕生日が来たらいろいろ得点を受けられる御年となりましたが、沢山の可愛いワンちゃん達からエネルギーを貰って、まだまだ輝いていたいと思ってますぴかぴか(新しい)これからも皆様に喜んで頂ける様、努めていきます手(グー)どうぞ、変わらずベルシエンヌを宜しくお願い致します。
image.jpg
ちょっぴり大人っぽくなった目マーブルちゃんるんるんティナはまだちょっと苦手だけど、ファラ姉には平気になりました手(チョキ)
image.jpg
仲良し母娘ハートたち(複数ハート)
キャンディちゃん、クッキーちゃん、プリンちゃん相変わらず可愛くって食べちゃいたいわーい(嬉しい顔)
image.jpg
お耳のセットがまだまだ甘かったかな?2度目のプラッキングのシェリーちゃんるんるんもう少し頑張ってお耳のセット続けましょうねexclamation
image.jpgimage.jpg
生後3ヶ月の女の子 ミシュウちゃんるんるんベルシエンヌデビュー黒ハートとってもいい子にしてました手(チョキ)
image.jpg
10月22日〜27日お休みしてマレーシアへ
クアラルンプールのシャングリラホテルで百合の花で造られた巨大な球状の生け花が出迎えてくれました目
image.jpg
最終日、こんなに見事に開花ぴかぴか(新しい)
image.jpg
久々にご来店、ショコラちゃんるんるん
シャンプーコースで健康チェック決定
都心のおっ洒落〜なお店でカットされてるから、さすがおっ洒落〜ハートたち(複数ハート)
ティナ「フワフワだぁ!私はゴワゴワむかっ(怒り)羨ましいダッシュ(走り出すさま)
image.jpg
ポメラニアンみかんちゃん揺れるハート
ベルシエンヌデビューぴかぴか(新しい)パパはカット反対むかっ(怒り)押し切りちっ(怒った顔)ママの勝ちぃ手(グー)
Before
image.jpg
After
image.jpg
1ヶ月後のミシュウちゃん、パンダになって登場目少し大きくなったけどまだまだ小ちゃいねるんるん
image.jpg
でもお姉ちゃまになりました手(チョキ)天使の天君というチワポメの弟が出来ましたわーい(嬉しい顔)
image.jpgimage.jpg
ノーフォークテリアのヴィッキーちゃんるんるんベルシエンヌデビューぴかぴか(新しい)プラッキングで変身。終わって嬉し過ぎて動きが激しくダッシュ(走り出すさま)よく撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
image.jpg
モヒカン女子だったマーブルちゃん揺れるハートついに目CUTぴかぴか(新しい)ママ大喜びわーい(嬉しい顔)
image.jpg
今年16歳になるメルちゃん、変わらぬ可愛いい女の子です黒ハート
image.jpg
ロングヘアードチワワのモカちゃん、3歳女の子揺れるハートベルシエンヌデビューぴかぴか(新しい)とってもおとなしいお利口さんでしたるんるん
image.jpg
柴犬のクーちゃん黒ハートベルシエンヌデビューぴかぴか(新しい)お風呂が苦手むかっ(怒り)お水大嫌いパンチママも大変だからとあせあせ(飛び散る汗)何とか無事綺麗になりましたあせあせ(飛び散る汗)クーちゃんお疲れ様ねもうやだ〜(悲しい顔)
私の事嫌いにならないでねたらーっ(汗)
image.jpg
マーブルちゃんに妹が出来ましたexclamation×2超々可愛いハートたち(複数ハート)生後55日目のイヴちゃん揺れるハートどうですexclamation&questionたまらないでしょうexclamation×2
image.jpg
おやっ?ティナさん、母性本能くすぐられたかな?
image.jpg
おしまい
またまたご無沙汰のベルシエンヌ店長ブログパンチ長々とお読み下さりありがとうございましたたらーっ(汗)3周年を迎え、新たな気持で頑張ります、よろしくお願いします手(パー)
posted by ファラ at 16:43| Comment(4) | 日記

2014年09月19日

朝夕涼しくなってきましたね

仲良し兄妹ちゃちゃ丸君とメメちゃんハートたち(複数ハート)
今までの可愛い丸めのお顔からシュナ顔に変身のちゃちゃ丸君、お兄ちゃんらしくなりました手(チョキ)
2度目のトリミングのメメちゃん、とってもいい子でした揺れるハート
image.jpg
我が家の愛犬ファラ、ティナの寝相むかっ(怒り)
どうなってるか⁇わかりますか目
image.jpg
久々登場、クンツ君揺れるハート
最近とっても甘えん坊になったとかわーい(嬉しい顔)でもお手入れは相変わらず落ち着いたいい子でするんるん
image.jpg
ティミー君こたろう君兄弟ハートたち(複数ハート)明るく元気なかわいい子達るんるん
image.jpg
ポメラニアンの6歳ハク君、ベルシエンヌデビューぴかぴか(新しい)せんと千尋の神隠しのハクから名付けられたとのこと、ステキ揺れるハート
ドキドキしてたけど頑張っておりこうさんにしてくれてましたわーい(嬉しい顔)
image.jpg
生後3ヶ月のきゃわい〜いココちゃん、ベルシエンヌデビューぴかぴか(新しい)初めてのトリミングなのにとってもいい子でしたるんるんかわいいココちゃん、男の子です揺れるハート
image.jpg
テリア大歓迎ハートたち(複数ハート)
ケアンテリアのちゃちゃちゃん黒ハート
ベルシエンヌデビュー揺れるハート
街で私もワイヤー大好きですとお声掛けて下さったちゃちゃちゃんのママさん、ティナとファラを可愛がって下さいました。
以前にワイヤーを飼ってらしてすっかりその魅力にはまったとのこと、私と一緒です手(チョキ)そうです黒ハートティナさん、営業しちゃいました手(チョキ)
Before
image.jpg
After
image.jpg
私もこの場を借りて営業しますNEW
この度訳がありペットバギーを仕入れました。コムペットミリミリです。定価38.000円(税抜き)
どこにもない価格でお譲りします。もちろん新品で何の問題もありません。お問い合わせお待ちしてます手(パー)
色は黒で紫のあしらいがオシャレぴかぴか(新しい)男性が使用しても決定
image.jpg
posted by ファラ at 16:04| Comment(1) | 日記